ばくおん!! 番外編 (その2)

モトコンポが好きって事は変形や合体や一体式、飛び出す畳めるは当然の仕組みで、・・・

そもそも男の子ってのはそういうのが大好きだからな。(by 恩紗パパ)


御意です。

変形型2in1ノートPC、変形はしませんが、タブレットになる2in1ノートPCを使ってます。3段折畳傘、ええジャンプ開閉式を常備してます。変形ロボや筆箱は家が貧乏だったので買ってもらえませんでしたが、カネさえあれば確実に買ってました。スイス製の万能ナイフももちろん持ってます。

リトラクタブルのAE84トレノに乗ってました。頭文字Dの影響ではありません。連載前だし。どーしてもリトラクタブルが欲しかった。

ラジカセどころか白黒テレビまでくっついたのを使ってました。

好きな飛行機はF-4ファントム2と言ってますが、実はF-14トムキャットが大好きです。

思えば中2病に罹患してた頃は、煩悩に支配されてました。


この手のギミックは冷静に考えれば、コストが高くなるだけでたいしたメリットはないんですよね。単品を揃えた方が便利だし。それでも変形合体にココロ惹かれてしまうのが男子のサガってもんでしょうか。


私は中2病を克服したので、バイクは超シンプルなヤツになりましたけどねw

シンプルイズザベストだと思います。

バイザー内蔵ヘルメットがちょっと気になりますが、アライユーザーなので、そんなモノに手は出しません。たぶん。