ばくおん!! 番外編(その1)

恩紗が主役のスピンオフって、このマンガ、主役は恩紗じゃなかったのかw


さて今回はモトコンポですね。クルマCityの付属品的な扱いでしたが、付属品にしては高く、クルマは売れたけどモトコンポはあまり売れなかった様です。

バイクとしてみると、2.5馬力じゃ実用とは言えないし。

その後、生産中止になってから漫画の影響で人気が出て、中古車価格が急騰しました。タマが少ない上に、整備状況も悪いので、良い個体は少なかったと思います。

エンジン換装も流行った様ですが、あの車体にハイパワーエンジン積んだら怖いと思います。

なお初代車載バイクといえばモンキーです。案外難しいのは、ガソリン漏れ対策です。タンクには空気抜き穴が空いてるし、倒してもガソリンが漏れ無い様にしなければなりません。そこまでして危険物を車内に持ち込みたいか?って事ですが、私は否定しませんw

やって、自慢したいww


中2病的妄念は続く