ビンボ臭!

kotatsuneko2011-09-12

欠落したチェンジペダルのゴムですが、修理しました。
欠落した部品もあるのでこれを使うことも考えましたが、ここはイチかバチか、でゴムの帯を買ってきて、接着剤で貼り付けてみることにしました。
接着剤はバイク用品屋のタイヤ/チューブコーナーにあったものをチョイスしてみました。これで本当にいいのかどうかは不明ですが。
ゴムの帯を幅に合わせて切り出して、チェンジペダルとの接着はボンドGを使用。
適当に接着剤を塗布しながら巻き付けて、最後に真鍮線でタガをはめてみました。
もうちょっときつく縛った方がよかったかも。
さて、これで一週間放置して、来週、どうなってることやら。


それにしても貧乏臭い。