房総ツー

ツーリングつっても毎週のように走ってる房総方面なんですが、本日は6人ほどの鱒ツーであります。
ハーレーのおっさんのペースで走ってたら、遅すぎてどこ走ってるんだかわからなくなるほどで、まあ新鮮でしたが。
しかし暑いのなんの。渋滞はあまりないのですが、ノロいのと暑いので参った。おっさんたちもへろへろで後半はスッパリ省略して帰りました。帰りも渋滞はしないのだけど、ノロノロでクタクタ。
一人で走ってる方がなんぼかましだな。


朝、チェンジペダルの感触がなんかおかしいと思ったら、ゴムが取れた。。。orz..
まあ、買ったときからひび割れてたし、時間の問題だったんですが、さて、どうするかな。まあゴムくらい無くてもなんとかなるんですが。