BINGOバーガー

kotatsuneko2008-11-30

本日は昨日に引き続き暖かい日でした。
今日はTRX氏と日帰りツー。行き先はTRX氏に任せたら、館山あたりの道の駅、三芳町の道の駅になった。
10:00 高滝ダム集合。いきなりTRX氏、遅刻。
そこにいた若い衆から「渋いバイクですね。」と言われた。
10:15頃ようやくTRX氏到着。
久留里、R410、県道R34を走って内房沿いのR127に出て、さらに南下し、富浦あたりから山の中に入っていって県道88号沿いにある三芳町の道の駅に到着。


名物?のBINGOバーガーを食べる。
えらいまたされたが、なかなかうまい。


県道88号をまた戻ってそのままR410に戻る予定だったが、途中で道を間違えて県道89号に入ってしまい、結局R127号に出てしまった。ああ、例によって。
県道R34の長狭街道を戻ってR88号を北上、R465、R410を通って再度高滝ダムに帰った。


ここで少し休憩してから解散。
私はいつもの姉ヶ崎コースで帰宅。


帰り道のR16でカタナの人から
「えらい渋いのに乗ってますね。」といわれた。
「そっちも」と言ったら
「これ400なんですよ。」とのこと。
400でもカタナっていいですね。250はさすがにちょっと(^^);ですが。


今日の燃費は19.5km/Lだった。最近、これくらいで安定している。