BOXER Journal のバックナンバー

Book-offをうろうろしていてBMW BOXER Journal のバックナンバーを見つけました。
1号は無かったのですが、2,3,4,5号4冊オトナ買い。つっても1冊400円なので、これで新品なら1冊分ですが。2000年頃の発売のもののようです。


BMWバイクの雑誌はBMW BOXER JournalとBMW BIKESがあるのですが、私が興味を持った頃は新型4バルブが中心で、旧型がはあまり取り上げられていませんでした。それで買わなかったのですが、この頃のは旧型もいっぱい出てますね。モノレバーよりもミュンヘナーの方が多いようです。


私はBMW自体のファンではないのですが、読んでると、やっぱべんべいいわ、と洗脳されそうです。(笑)