時計を買い替えた

kotatsuneko2008-12-18


10年くらい使ってきた時計の電池が切れたので、新しいのを買いました。
時計なんか久々なのであちこち見てまわりました。いろいろ見た結果、とりあえずSEIKOのクロノにすることだけきめましたが、それでもいろいろありますね。
カッコいいのは高い。


で、こういうモノはアメ横でしょってことで、行ってきました。
買ったのは左のヤツです。
量販店では16500円くらいですが、アメ横では12500円でした。


こだわったのは実は時計ではなく、ベルトとバックルの方です。
革ベルト(これが2500円もした)に換装して、さらに尾錠をDバックルと呼ばれている金具に変えています。これはヤフオクで買ったものなんですが、こうしていると、輪の大きさがワンタッチで変えられるので素手でもグローブの上からでもつけられるようになります。


バイク乗りには手放せません。