オカメキーホルダー

オカメ

今日は雨予報で、朝からどんより曇っているので、走るのをあきらめて寝てたが、お昼くらいになっても降らない。このまま降りそうにも無いので、少し走る。


どうも1速→2速でギア鳴りがする。しない時もある。どう走れば良いのかいろいろ試していたが、結局のところ、クラッチを切って、一拍おいてから素早くかき上げれば鳴らないみたい。
しかし焦るとやっぱり鳴る。うーむ、難しい。
まあそれは古いバイクだからしょうがないとして、それを除けば、普通でしたね。


雨が降りそうなので早めに切り上げて、久々にレザークラフトをやり始めました。キーホルダーを作ろうと思って。
デザインをいろいろ考えていたのですが、BMWらしくってことで、オカメをイメージしたものにしました。割と簡単に出来たのですが、ちょっとデカかった。また作り直そう。