サルにエサをやる

kotatsuneko2018-10-21

高宕山自然公園ってとこに行ってきました。房総半島の中央部あたりにあります。
あると言うことは知っていて、実は毎週の様に通ってるルートの途中にあるはずなんですが、入り口に気がつかなかったのでちょっと気になっていたところです。
ようやく見つけました。こりゃ気がつかない。
300円払って入場して、さらに100円払うとエサが貰えます。で、エサを持って中に入ると、高い金網の向こうにサルがいる。
金網の隙間から手を伸ばしてエサをくれとアピールしてます。割と慣れているらしく、ひったくる様なヤツはいない様です。
そのうち、金網の外にもサルが出てきました。コイツらも基本的には大人しいヤツらでした。
まあそれだけです。