革ジャン買いました

kotatsuneko2018-10-20

本日、上野カドヤで革ジャン買いました。
バイクに乗り始めた頃からいつかはカドヤのW革ジャンと思ってました。何着か古着でバッタもんのW革ジャンを買いましたが、まあ正直着ない。だから迷ってたのですが、会社が服装自由になったので、ブルゾンとして着れるので、買ったという事です。
普段使いなのでWにはしませんでした。
店員さんは、これからの季節にはバイクに乗るのには寒いと言われましたが、バイクに乗るときは多分着ないと思います。
しなやかなディアスキンなので、普段使いには良さそうです。今日の日中はちょっと暑かったです。





iPhoneから送信