あけおめ

元日の千倉海岸

あけおめです。
去年は、まあいろんなことがあった激動の一年でしたが、ことしは平穏な年になって欲しいものです。
もう50だしね。そろそろ人生に疲れが見えてきました(笑)



さて、今年は元日から(とても元旦と言えるような時間ではなかった)バイクにのって、いつものように房総半島の南端まで行ってきました。そして野島崎灯台の下で食ったのがカキフライ定食。なんでやねん。
ま、こんなもんです。
天気は良かったんですが、前日雨だったのか、日陰はウエット状態でした。
さらに、年末にバイク用に買った安物時計が止まってやがる。安物だからしょうがないですが。。ま、こんなもんでしょう。


写真はお昼頃の千倉海岸。