新年早々 泣

kotatsuneko2011-01-03

新年3日目にして初乗りしました。
去年はいろいろトラブルがありましたがことしは穏便な年でありますように、と思いつつ、祈るようにセルスイッチを入れました。が、ウィンっと言ったっきり黙ってしまった。
黙るなよ。
と、思ったらエンジンがかかった。\(^_^)/
あぶねぇ。


年末頃から若干バッテリーが上がり気味だったので心配してたのですが遂に来るものが来てしまったらしい。
走れば充電されるので多分単なるバッテリー上がりだと思う。そう思いたい。このバイク、充電系はトラブルの巣窟なので信用はできない。
早速ライコへ充電器を買いに走って、一応充電完了(多分)
明日試してみます。


こりゃあ春から縁起がいいや (泣)


ちなみにこのWestCoバッテリーというのは一応アメリカのMKバッテリーという会社のものらしい。通販で25000円くらいだった。竹。