あれから二ヶ月

早いもので、また一ヶ月経ってしまいました。
まだR80は入院したままです(泣)
しかし、ようやく当面必要なパーツはそろったので、目処は立ってきました。
保険交渉も腹の立つことばかりでしたが、9:1ということで了解しました。当方の感覚から言うと10:0どころか12:−2くらいの勢いなんですけどねえ。菓子折の一つでももって詫びを入れるのがスジやろと思いますが、詫びどころか、自分の軽四の修理代の一割まで要求してきやがった。
まったく非常識というか、ど厚かましいというか、あきれ果ててしまいました。


しかし、まあ小金が入ったので、ヘルメットとグローブを新調しました。ヘルメットはこの前はショウエイでしたが、なんか縁起が悪いのでアライに戻すことにしました。どうもショウエイは合わなかった。
グローブはいろいろ迷った末にRev'itというヨーロッパ系メーカーの者にしてみました。ちょっとばっかし高級品です。ヘルメットを買った時にライコランドのポイントが貯まって2,000円券をもらったイキオイもありますが。


と、いうようなことで、そろそろ復活に向けて、ちょっと前向きになってます。が、しかし、ここでまた大問題。健康診断の結果、体重は増えるは、LDLコレステロールは多いは、尿タンパクは漏れてるは、おまけにピロリ菌まで見つかってしまった。
やっぱバイクが無いと、不健康だな、と。(違!)