やっちまいました

kotatsuneko2010-05-02

やっちまいました。事故です。
天気が良かったので房総方面に走りに行っていて、帰り道、R16の穴川IC入り口の直前で、横を走っていた軽4が急に車線変更してきて、リアに当たり、そのまま転倒。右の腕と大腿部を強打しました。
痛いですが、骨折はなさそうだなと、比較的冷静でした。
相手が救急車と警察に連絡してくれたので、そのまま救急車に乗せられ搬送されてしまいました。
いやいや、医療ドラマっぽいです。サチュレーションは97でした。
ストレッチャ−に乗せられましたが、大したことがないと判明した途端、とっとと歩け!と、放り出されてしまった。

バイクの方は、右のシリンダーヘッドカバーに穴が開いてオイルが漏れてましたが、それ以外は大丈夫そう。

残りのGWは、おとなしくしてます。