手袋調達

kotatsuneko2010-02-21

冬用の手袋を調達しました。前のが擦り切れてしまって、もう限界っぽいです。何年使ったかなー。

もう春物シーズンですが、まだまだ寒いし、どうせ5年くらいは使うので、バーゲン価格で買った方が良いかなと。
ただ残りもしかないので選択肢は狭いです。サイズはMなんですが既にありません。やむなくLです。まあモノによっては親指だけ短いということもあるのでLでもOKです。
色は白になってしまいました。汚れやすいかも。まあ黒でも、汚れて茶色くなるので大してかわらんかも。

早速使ってみました。まあまあですね。冬用は握りにくいのでしが、まあなんとか苦にならない程度でした。