これかな?

本日もぶらぶらと房総半島をバイクで散歩していました。
前に行ったソバ屋で三色盛りを食べ片倉ダムまで行って引き返している途中、
久留里の手前あたりの橋の上で、なにやら警察とテレビ局のカメラが数台出ていました。


何事かなと思いましたが、警察がいるところにはなるべく近寄らない
様にしているのでそのまま行き過ぎましたが、どうやらこの事件だった
みたいです。


サルと見間違え誤射…害獣駆除の72歳が死亡
 23日午前9時35分頃、千葉県君津市浦田の山林で、サルやイノシシなどの
有害鳥獣の駆除をしていた同市人見、無職村越雅由さん(72)が、猟銃で胸を
撃たれ、搬送先の病院で間もなく死亡した。


あのあたりよく走るんですけど、油断できないですね(汗;