赤城山へ

吹割の滝

今日は赤城方面へ3台でツーリングしてました。
寒かったし、小雨は降りだすし、さらに先週傷めた左手がだんだん痛くなって、クラッチを握るのが辛くなった。


赤城山麓の道は良いワインディングでした。あちこちにタイヤのスリップ痕があるのは、頭文字Dなんですかね?今日はそういうのはあまり見ませんでした。

曇ってたのでどれが赤城山だったのか分りませんでした。吹割の滝ていうのを見ました。なかなかの迫力です。



行きは下道を使ったので、13時間、439kmも走りました。


タイヤを替えたので、走りはかなり良くなったのを実感しました。23年前のバイクなのに良いハンドリングのマシンだったんですね。あらためて感心しました。