10,000km走破

去年の今ごろR80を買ってから約1年。

10,000kmを走破しました。1年で10,000kmというのは、一番最初に買ったVT250F以来かもしれません。大型になって、いろんな人とツーリングに行くようになったのがおおきいかもしれません。なにせVTR〜XJRは単独で房総専門だったので、それほど距離が伸びません。


当初心配してた故障も、それほどありませんでした。故障と言えるのはメーターが壊れたくらいですかね。それも距離計が動かなくなった。ミラーも折れましたが、これはそもそもクラックが入っていたので時間の問題でした。あとはFタイヤを交換したくらい。


結構、ムチャな使い方をしてると思ってるんですけどね。
この1年で、修理、オイル交換などに払ったのは55,000江mmほどでした。