ブーツを改造する

boots

ブーツを改造しました。


このブーツは教習所に入った時に「必須」と言われて泣く泣く買ったものです。
今度買うときはまともなブーツを買おうと思ってたのに、カネが無いので、
用品屋で一番安いヤツを買ったのでした。


で、エンジニアリングブーツ風に改造しました。\(^o^)/


3cm幅の帯革を買ってきて、尾錠を付けたものを本体に縫い付けたものです。
ベルトって簡単そうですが、実際にはいろいろ工程が必要で、結構メンドクサイ
もんです。
ただ今回のは正しいベルトではなく、ベースの上にそれらしく部品を貼り付けた
だけです。


ついでにイキオイ余ってワンポイントマークも付けてみました。
いろいろ問題はありますが(笑)


ただ、ジーンズを外に出すと改造点は見えないんですよね。