動いた

今日は会社から早く帰ってきたので少しハチ丸くんに乗ることにする。
奥さんは
「バイクに乗るために早く帰ってきた。」と言うが、そんな人聞きの悪い、
「早く帰ってきたからバイクに乗る。」これが正解である。たぶん。

乗ろうと思ったらいきなり日曜に作った自作キーホルダーが壊れた。

・・・不吉?

しかしハチ丸くんは案外元気に火が入った。
いつものお散歩コースを流す。
ライトはあんまり明るくないし、メーターも透過型じゃないんだ。
夕方の帰宅時間帯なのか意外に道路が込んでいて、気持ちよく飛ばせる雰囲気じゃない。
しかもヘルメットのシールドがヨレてるのでにじんでしまって前が良く見えない。
例によってバックミラーもブレブレなので、結局、前後よく見えない。


割と寒かったですね。
ガソリンを入れて帰りました。燃費は18km/Lってとこですかね。まずまず。
しかし、ハイオク、174円。高いなあ。