R80デビュー

R80

今日、BMW R80を受領しました。\(^o^)/
思い起こせば今年2月頃にリトモのR100系カスタムをHPで見て、ああこういうのいいなあ
と思ってから、あれよあれの間に大型免許を取り、R80を買ってしまいました。
自分でもちょっとびっくりです。

BMWに対する憧れなんてものはなく、BMWなんてオッサンバイク、というイメージ
しかなかったので、RS系は興味がありませんでした。しかし、フルカウルを剥ぎ取って
シングルシートとビキニカウルを付ければ、これが、なかなか、カフェっぽく
なるじゃないですか。

本日受領してから2時間程乗りましたが、まあ、見た目ほどヘンじゃなかったです。
ステップは高いし、ハンドルは低いので肩は凝るんですが、恐いってことは無かった
ですね。

買うにあたって奥さんから30万円近い借金をしました。
山内一豊の妻はな、旦那が良い馬を買うときに、鏡の裏に隠しておいたカネを、、、
知るかボケ!と一括されてしまいました。毎月1万円づつ返します。。。