退院

ハチマルが一ヶ月ぶりで返ってきました。まあそれなりに男爵様には貢物をしましたが。
バルブクリアランスの調整の予定だったのですが、左から異音が出るということで、ヘッドを開けたけど、特に問題は無かったってことで、カーボンだけ除去して組み直してもらいました。
あと、バルブロッカーアームの支持ベアリングを交換しました。1セットしか入荷しなかったので、排気側だけ交換されたとのこと。
実験台にされてます。

右側はバルブクリアランスも異常なしだったのでそのままです。こっちもカーボン除去くらいした方が良いかもです。

エンジンをかけると、わかるくらい静かになってました。回転数によって、異音がするんですが。
まあ、速くなったとかいうことは全くありませんが。