インフル(A)でした。(^^)

今週、月曜日頃から風邪気味で、調子が悪いと思ってましたが、水曜日にいよいよ悪寒がするようになり、会社でこっそり体温を測ったら37.8度くらいあるではないか。
これはマズイと思い、近所の医者に予約を入れました。鼻に綿棒を突っ込まれて(かなり痛い)待つことしばし、A型が出ました〜
あちゃー
医者から、錠剤で5日分、吸引で5日分、吸引で1日分のどれが良いか?というので、吸引で1日分を選んだ。
タミフルリレンザ、イサビルらしい。
薬局でお姉さんの指導によって2本分を吸引した。後は食後に解熱剤を飲むのみ。
それから帰って、解熱剤を飲んで、ひたすら寝る。水曜日から金曜日の4時頃までほとんど寝てた。この頃ようやく熱が下がってきたが、立ち上がると少々ふらつく。
土曜は布団を上げて、一日中起きてる訓練。
本日、日曜は軽く散歩でもしますか。
月曜日まで出社禁止してます。
でも何にもできないんだよね。