最近、さぼっていてすいません

日記、さぼってますね。
9月に入院していて、その後の回復はまあまあ順調です。
10月頃からバイク乗りも復活しましたが、急に寒くなってバッテリーが上がったりなんだかんだであまり距離が出ません。ふと見ればスイングアームピボットのめくら蓋が無くなって、なんか貧乏くさいことになってます。まあこれはパーツを発注したのでそのうち直りますが。


最近、新たな革ジャンを買いました。といっても古着ですが。H-D社製のWの革ジャンです。1万円でしたが、まあまあまともなものです。ベルトが補修してあったので安かったのだと思いますが、補修のしかたが中途半端だったので、再度補修しました。
しかし既に革ジャンでは寒さが防ぎきれません。。
また下半身用にレッグウォーマーを買って見ました。今日は暖かかったのであまり効果が実感できませんでした。まただんだんズリ下がるのが困りものです。通常だとパッチタイプのものになるのですが、どうもパッチは嫌で、これなら良いかと思ったのですが、これもイマイチですね。ズリ下がらないようにガーターを、、、


今日、赤男爵にオイル交換に行ったついでに、置いてあったKatana1100にまたがってみました。タンクが長いですね〜。クラッチはやはりちょっと重いと思います。普通に乗る分には大丈夫だと思いますが、渋滞にはまると辛そうだなと。


今日は暖かかったけど風が強かったです。道路を落ち葉が横断してるのを横切ったり、一緒に走ったり、なかなか楽しかった。




よういちさん
虎の穴は知ってます。まとめて読んだことはありませんが、オートバイ連載を時々立ち読みしてました(笑)。
絵がお笑い系の割には内容はまともだと思います。