直しましたとも

ケーブルを調達して、直しました。
昔一回外して注油して組み直したことはあったので、まあなんとかなりました。今回はレバーは外さずに交換することができました。
ミッション側を引っかけるのはなかなか難しい。


それで辞めておけば良かったのですが、アクセルはどーだろ、と思って開けてみたのが間違いの元でした。R80のアクセルってフタで固定してあって、フタを開けるとカムとワイヤーがバラバラになるんですね。元の位置がわからなくなってしまい適当に組んだら遊びが妙に大きくなってしまった。ああ、ダメだまた戻さなきゃ。


とりあえずアクセルの遊びは大きいですが、なんとか走るようにはなりました。