久々、日光ツー

日光ツー

事故の修理も終わり、久々、会社の人々とツーリングに行ってきました。
今回は日光方面です。当然、ツーリングなので東照宮とか、そういう所には行きません。ひたすら山道を走ってました。
日光は30度くらいですかね。山の上の方はもうちょっと涼しかった。


霧降高原大笹牧場でジンギスカン定食(1300円)を食べたのですが、食べ終わってふと世間を見ると、雨が降ってる。さっきまでくそ暑い天気だったのに。
同行した人のひとりがとてつもない雨男で、これまで2回一緒に走って2回とも雨。それも降る雰囲気の無いのに、降る。2度あることは3度あるで、今回も雨パワー強力でした。
まあ今回は、前みたいに土砂降りでもなく、小雨で、涼しくてちょうど良いくらいな感じでしたが。
たぶんもうちょっと早かったら霧降高原道路は土砂降りだったかも。


走行距離476km、費用は12380円でした。
問題は付け替えたミラーの付け根がゆるくて、高速で90km/hで走ると左のミラーが内側を向いちゃう・・・不良品か。。