そしてまたヒューズが飛んだ

土曜日に退院のためバイク屋までハチマルをもらい受けに行ってきました。結局ナンバー、ウインカーの取り付け位置をいじってる時に配線を圧迫してしまったのが原因の様です。今回はお情けで修理代無料にしてもらいました。
念のため、ヒューズの予備を一本、250円で買いました。

そのまま房総方面へ。夏でも房総の山の中は涼しいと思ってたんですが、暑い!どうもならん。

本日、ウインカーの取り付けを変更しようと、ネジやカラーを買ってきていじってましたが、買ってきたパーツではうまくつきそうもないので、元に戻しました。
念のため、ウインカーのチェックを行うと、右は出ました、左は、、、出ません。再度右は、、、出ません。
またヒューズが切れました。
シートを外さないとヒューズの交換が出来ません。まあ、予備で買っといて良かった。
といったようなことで、なんとか修理はできました。たぶん。