勝浦まで

明日、伊豆ツーリングの予定であるが、天気が悪そうなので行く決心がつかない。本日は天気がよいのでいつもの通り房総方面へ出かける。
そういえば今って勝浦がトレンディー(笑)なので、勝浦まで行くことにする。トレンディーなのりPハウスの場所はわからないけど、行けばわかるだろうという軽いノリで。
ちょうど片道100km程度、2時間で着いた。
しかし肝心ののりPハウスの場所がわからん。さすがにかっこわるくてどこ?とは聞けない。


帰って調べたら(調べるなよ)、近くを通ってました。残念(?)
またこんど行こう(行くのか?)


問題は明日の伊豆ツーだが、誰もやめると言わないし。
ホントに行くのかなあ。。。