ヘルメットにロゴ

kotatsuneko2008-07-27


ヘルメットにロゴを入れてみました。
もともとXJR400Rに乗ってた時は市販のYAMAHAステッカーを貼ってたのですが、さすがにはがしました。代わりを物色してたのですがバイク用品店にはBMW関係はほとんど無いし。あってもBMWっつうのも芸がないし。
で、考えた末、これになりました。\(^_^)/
やっぱBOXERっつうのがピッタリきます。
本当ならカッティングシ―トでつくるんでしょうが、手元にあったハガキサイズの耐水プリンター用紙に銀色(実はサ―フェイサ―)スプレーで色を付けて使いました。
ちょっとヨレてますけどね、遠目にはオケってことで。